きょうの一杯 | Wine365

Article Wine 365

20. September 2017

きょうの一杯

 

 

冷えた白ワインを開けて、飲みながら料理。

ワイン好きにはよくあるシチュエーションですね。
9月のセットワインにも入っている

ダッシュウッド・マールボロ・リースリング

を開けて、チキンソテー。

皮目をじっくり焼く、少し時間のかかるものも
ワインを飲みながらだったら、ゆったりとした気分でできるんです。
香り豊かで、バランスのとれたこちらの白ワインはさまざまな料理に合わせやすい1本。

さあ、今日は何を開けようかな?

 

小野有美子

Wine365スタッフ

新聞社、エル・ア・ターブル編集部を経て、サカキラボにて編集業務に携わる。食べること、飲むことが大好き。ワイン愛好者としてワインを気軽に楽しむことをテーマに、Wine365を盛り上げていく予定。 
好きなワイン 重すぎない、体になじむワイン
好きなつまみ チーズ、のり、柿ピー

よく見られているコラム

▲ TOP